一つの時代が終わるんかな

■【重要】さるさる日記終了のご案内(「さるさる日記」公式)
http://www.diary.ne.jp/user/10000/
■「さるさる日記」がサービス終了 レンタル日記の草分け(ITmediaニュース)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/10/news034.html
 このブログの前身でもある創作サイトで一時期この「さるさる日記」を使っていた。結構使いやすくてよかったけど、その後自作CGI→このブログと変わってきた。ブログが流行る前に「レンタルweb日記サービス」というのが流行っていたが、その草分け的存在なのだ。そのサービスが来月末で終了となる。
 一つの時代を築き上げてきた「web日記」今やブログに取って代わられたけど、なんか寂しく感じてしまったなーバッド(下向き矢印)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL