一応復活

 先日オークションで落札したサブPC用のOSをインストールしてみた。結果は成功してネットにつなげられることも確認できたのでとりあえずよかったかなと。若干不都合がありそうだけど近いうちにWindows7を入れる予定なのでそれまでのつなぎにはよさそうである。
 そういえばWindows2000のサポート終了に伴って会社でも一部のPCでWindows7を入れるという話があるけど、どんな感じになるのかなあ。会社で導入するのを見届けてから自宅PCに入れるとしようかのう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL