上り銚子で本銚子

 昨日は鉄道居酒屋「キハ」のイベントの銚子電鉄ツアーに参加してきた。もう10数年ぶりに行ったけれど、いろいろとじっくり見ることができてよかったなー。途中の仲ノ町車庫では撮影会状態になったりしたけど、それもこういうイベントの醍醐味だし、また機会があれば参加したいと思う。
20090829_0073.JPG
20090829_0100.JPG
20090829_0037.JPG
 そんなわけでお世話になりましたー。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m>皆様

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL