上高地線団臨と伊那市ロケハンの旅・最終日

最終日
村井-岡谷-伊那北…伊那市-新宿-品川-自宅
 伊那市で打ち合わせする前にロケハンということで1駅手前の伊那北駅で下車。そこから歩いて伊那市まで行って昼食のあと打ち合わせをしてきた。打ち合わせの内容は割愛するが、いい意味でハプニングもあり大いに盛り上がったのだった。そしてその後も少しロケハンをしてバスで帰京した。
 まあ今回の打ち合わせはすごく有意義なものだったし、懸案事項も大きなものは片付いたので、やはり直接会って話してよかったかなと思った。これで翌日休めたらもう1泊するんだがなぁ。
 でこの旅行で困ったのが銀行ATMが少ないこと。特にネット専業銀行だとコンビニしか使えないわけだが、そのコンビニが非常に少ないので本気で困った。旅行資金用に郵便局で口座を作ろうかな~。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL