下痢

 土曜日くらいから下痢してるのね。全般的に冷えてるのかなあとか思うのだけれど、それ以外に時間帯によっては胸が痛くなったりわき腹が痛くなったりで精神的に微妙に不安定なのかなあという気がする。これから3月にかけて仕事でもプライベートでも忙しい時期に突入するから気をつけたいのだが、まだ見通しが読めない(>_<)今以上に予定が入らなきゃ少しは楽できるのかなあ。  各種イベント当日に楽したいので準備を忙しくしてるわけだが、どこかで肩の力を抜かないといけないかな。むむー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL