不具合調査

 試作製品の、直接製品に関係ないところで不具合が発生したため、今週はその調査をしていた。再現試験から検証まで数名で取り組んでいたけど、再現はしたものの決定的な原因までは特定できず調査は打ち切りに。量産化直前で、しかも量産製品に影響がないのに工数が大幅に増えて、2日ほど連続で夜22時過ぎまでの残業…(泣)休みの今日は体が動けずに整体に行くのがやっとの状態だった。明日も休みだが出掛けない予定…てか出掛けられないかも。模型製作の検討でもしようかなぁ。
 でも帰宅後は疲れですぐ寝るし、朝はネットする精神的な余裕がない状態…プライベートの充実ができないよねー(泣)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL