不安感に襲われる

 土曜日から風邪を引いて寝込んでいた。そしてこの日も早く寝たのだが、その直後にものすごい不安感に襲われた。これまでのことを考えてしまって、どうにもいたたまれない感じになってしまったのである。その後はどうにか眠れたのだが、結局嫌な夢まで見てしまった。それは、船の中で出航を待っているときに、そのものとはまったく関係ない別のところで事故がおきてしまって、大騒ぎになる夢だった。それにしても、これほどまでに強い不安感を覚えたのはかなり久しぶりである。
 やっぱり病院へ行こう。それも今までごまかしで内科に通っていたが、そうではなく精神科に。そう思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です