久々にゆっくり

 この3週間ほど週末にも動いていたせいか今日の休みがありがたく感じる。先月は徹夜の電気作業なんかもやってたから休んだ気がしなかったのよね。とりあえず今週来週と予定はないからいい充電になりそう。
 月末に横須賀線の旧客を撮りに行く予定だから、それまでに一度はカメラの試し撮りをしておきたいなあ。てか毎日のように窓口に通っているけど指定券が取れないのよね。まあ4月に甲府で乗ったから今回は乗れなくてもいいのかなという気はしてるけどね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL