久々の残業

 今日は朝から残業予告が出ていて、そのとおり3時間ほど残業してきた。3D-CADを使った作業が予定より2時間ほど遅れて終了したため、残りの実務作業の一部が終わらなかった。まあ日程には若干余裕があるからいいんだけどね。
 試作現場ではそろそろ本格的な作業に入るようで、いろいろな意味で忙しくなりそうだ。まあ製品が無事量産されて、そして売れてくれればいいのだけれど(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL