久々の鉄道博物館

 今日は「レトロツアー」と題するオフ会で大宮の鉄道博物館に行ってきた。で今回は自分より鉄道に詳しい友人にガイドを依頼。
IMG_9041.JPG
 館内を一通り周って、最近できた0系新幹線の展示へ。
IMG_8977.JPG
IMG_8981.JPG
 売店ではこんなものまで。
IMG_8948.JPG
 で終了後は高田馬場のレトロ風居酒屋で2次会のあと帰宅。それにしてもてっぱくに行ったのって3年ぶりくらいかなあせあせ(飛び散る汗)前回周れなかったところも周ったのである意味新鮮で楽しかったけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL