久しぶりに図面を作る

 先日、久しぶりに図面をCADソフトで作った。最近は仕事でも機械図面を見る機会がぐんと減っていて、せっかく自宅のPCにインストールしているCADソフトの使い方を忘れそうだという理由で(汗)手書きでもいいものをわざわざソフトで書いたのだった。
 ちなみに内容は10mm角のサイコロの中心にφ6の穴をあけるだけのもの。ただ材質が金属じゃなく木材だから東急ハンズにでも頼むかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL