久しぶりの日記

 なんかずいぶん久しぶりに日記を書いたが、日記を書くほどネタがない…というか整理してなかったりしてて(汗)
 先週から今週前半にかけて22時まで残業の日が続いていたが、日程調整の結果そこまでやらずにすみそうなのでやっと余裕ができたかなという感じである。プライベートも鉄道各社のダイヤが改正されてネタがなくなってきたのでそっちも余裕ができたかと。模型がらみも月末のイベントが終われば落ち着くのかなー。
 とりあえず精神的にも落ち着きそうである。よかったー(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL