久しぶりのtvk「sakusaku」

 神奈川の地方TV局「tvk(テレビ神奈川)」で放送されている「sakusaku」という番組を久しぶりに見た。しけしけ爆弾が落とされるようになってから見なくなってしまって長いことブランクになっていたけど、先日友達の家で見させてもらった時は面白かったので、うちでも毎日時間を作ってみようかと。まあそのためには録画が必要なんだけどね。
 しかしゆるゆるな番組構成は変わってないねえ。まあそれがsakusakuのいいところなのだろうけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL