乗車券

 昨日落札したムーミン列車は指定券だけで乗車券はついてないのだが、運転日が12月6日ということで青春18きっぷが使えるなーと思っていた。ところが、よく考えてみれば冬の18きっぷは通用期間が12月10日からなので使えないのよねーorz ということで慌てて割引切符を探しているが見つからない(汗)なんせ上野水上間片道2940円なんて払えないしなー。以前ならスーパーホリデーパスというものがあったので重宝できたが、いまは完全に売ってないからどうするかな。うーむ。
 いま調べてみたら、ホリデーパスの乗り越しでトータル300円ほど安くなることが判明。それくらいしか使えないのかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL