九段下の現場も終わり

 先週から続いていた九段下の現場も今日で終了した。細かいところはどうしても残ってしまうが、あとは派遣先の担当者でできる範囲だろう。そんなわけで派遣での仕事も今日が最後となる。
 そんな今日の出勤時にメトロ半蔵門線が発煙事故で止まってしまい、通常のルートと違って新宿経由で行ったがやはり時間がかかってしまった。まあ集合時間には間に合ったのでよかったのだけれど。
 しかし丸の内線の新宿駅で振替乗車票をもらったのだけれど、なぜか人形町駅発行になってるのね。寄せ集め、なのかなあ?
CA3A0092.jpg
 明日は友達の雑誌類引取りで御徒町まで行ってくる。場合によっては神保町あたりで売りさばくかも。まあそれは内容を見てからだな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL