九段下通いはまだまだ続く

 今日も九段下の現場でラベル張替えの作業をしていた。で、やっぱり今週中に作業が終わらないということで、来週の水曜日まで延長することになった。という話を帰りに営業所に寄って話をしたら、すでにその話は伝わっていて、とりあえずこれで仕事が確定となる。まあ今回の仕事が派遣での最後の仕事になるのかな。
 実質あと3日、最後までできるように頑張るかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL