予想外のトラブル

 先週末から、現在中断中の別のオーダーでトラブル防止で部品の付け替えをしている。でそれで電気班として動作チェックをしているわけだがなかなかうまくいかないのだ。まあ本来は受け取りの時に動かなければそれでいいという先輩の判断なわけだが、実際組んでる組み立ての人はなかなかそうも思ってないようで、昨日なんかは設計の人間を4人も来てもらって結構大事だった。これが今日明日と続くのかなあorz
 明日の木曜日は知り合いが上京するとのことで人形町の鉄道居酒屋「キハ」に行く予定。残業にならなきゃいいが…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL