五開小撤収

 昨年11月23日に山梨県の廃校となった小学校でイベントをやって好評を得て、その後借り受けの本契約に向けて関係各所と協議を続けていたのだが、イベントを開催するにはどうしても越えなきゃならない壁があり、現時点でそれは資金面、人力面で無理があることから白紙撤回することになった。
 それに伴って校内にある残置物の撤収をしなければならないのでこの週末に行ってすべて片付けてきた。某氏の尻拭いからおよそ10カ月、終わってみると寂しいものだが仕方ないかな。で、別のイベントの話もあるのだがちょっとは休みたいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL