今回の面接先

 今日は午前中面接に行ってきた。場所は自宅から3kmくらいの時々行くスーパーの隣。バスで行くと遠回りなので車でそのスーパーまで行き、そこから徒歩で行ってきた。
 加工している部品はバスやトラックの部品とかまたはコピー機のトナーなんかの部品など。人数が多くそれなりに大きい工場なので工場見学の際にはただただ驚くばかり。前に見た旧財閥系の自動車工場に近い感じかな。
 その後は面接。最初に工場長が出てきてその後品管関係のお偉いさんが出てきてお話。自分の希望なんかを話しながらいろいろ聞かれたりとまあ面接なんかはそんなもんだろうと思ったのだった。自分の仕事内容自体はやることは変わらないので、その点では安心かな。まあいい方向にいければいいのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL