今年最後の転職活動

 昨日寒川町内の企業に訪問して挨拶をしてきたが、その結果で一般派遣の方と比較されてだめだった。コストの問題となると自己アピールではどうしようもなく、月曜日に訪問した企業の結果とともに年明けということになった。
 先方が使用しているソフトのスキルがほとんどないから、現状では自力で勉強するしかなく、いろいろあたってみて確保できるか検討している。とりあえずそれ次第かなー。
 明日明後日と友人と忘年会をするけど、自棄酒になりそうだちっ(怒った顔)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL