今日の整形外科

 つい先ほどまで整形外科に行っていた。腰は全然痛くないし問題ないのだけれど、もう少し湿布とリハビリで様子を見ることに。まあ飲み薬が正式になくなったからその分ましなのかな。とりあえずまた来週ということで、まだまだ病院通いは続きそうである。今月はまだ定期があるからいいけど、来月までかかるようならどうしようかなー。地元の病院に移るべきか。うーむ。
今日の投薬…モーラステープ(鎮痛,鎮痒,収れん,消炎剤)1枚/1回(1日1回)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL