今日の整形外科

 本来は明日にしようと思っていたのだけれど、仕事がうまく片付いて追いついてしまったので定時で退社。ついでに整形外科に行ってきた。状況としては先週よりも痛みは少なくて安心しているのだが油断は禁物。今の硬いいすに座って作業しているのが問題だと思うので、そこから何とかしなきゃならない。しかし現場だと汚れたりするから嫌なんだよねー。うーむ、何かいい対処法はないのかねえ。
今日の投薬…ロキソニン錠(解熱鎮痛消炎剤)1錠/1回(毎食後)
         ムコスタ錠100(胃炎・胃潰瘍治療剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL