今日の走行距離142km

 先日、93歳になる祖母が外出時に転倒して鎖骨を骨折して入院したので、朝から家族でお見舞いにいってきた。骨折自体は単純骨折だったようで、手術とかしなかったようだ。ただ高齢なんで念のため入院しているといったところか。そんなわけでとりあえず一安心かな。複雑骨折だと手術して金属プレートで骨を固定しなきゃならないので、かなり大変なことになる。まあそうならなくてよかったな。
 しかし鴻巣は遠い。首都高は中央環状線がタンクローリーの事故で通行止めになっているので往復とも下道でいってきたが、片道2時間半かかったな。まあ下道とはいえ2車線道路だったので走りやすかったが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL