今日はまだ水曜日なのね

 今週は土曜日まで仕事だから頑張らないと。明日は整形外科の診察があるから定時で上がる予定だけど、この腰、治らないだろうなあ。あまり痛いようなら筋肉注射をすることになるが、とりあえず大丈夫か。いや、この日記書いてる時点で少し痛いからどうなることやら。
 なお日曜日はAYASEGAWA鉄道模型サークルの工作会があるからそれに参加してくる予定。モジュールに車両にと、持っていくものが多そうだ。秋の公民館まつりに向かってモジュールを作るのが先決なんだが。
 日曜日までにプチ鬱期を脱出しておかないといけないよなあ。モジュール、組み上げまで一気にやっていく予定なんだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL