今日は健康診断

 今日は採用時健康診断ということで朝から川崎の病院に行ってきた。一応準備万端で行ったのでスムーズに進んで、10時には出社できたのだが、もう1人行った相手はさらに遅れて出社したようで、話を聞くと問診で結構聞かれたらしい。
 で出社してからは電線をコネクターに差し込んで接続する作業を黙々とこなしていた。一昨日昨日は比較的大きなコネクターだったので何とか出来たが、今日やったのは小さいコネクターで、これが難しいでやんの。まあ最後にはほとんど失敗できずに出来てきたからコツはつかめてきたのかな。でも気を緩めずにやっていかないと。
 それで今日は定時退社日なのでとっとと帰宅。一昨日は3時間、昨日も2時間の残業だったので少しは嬉しいかな。ただこのところの世界不況で一応残業禁止令が出たらしい。まあ他社だけどかなり大掛かりなリストラ計画も発表されたし、明日は我が身と思わないといけないよなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL