今日は動けなかった

 この2日ほど睡眠が細切れで、夜中に2~3回目が覚めている。そんなわけで今日は午前中から体が動かなくて、ほぼ1日寝てしまった。今日こそハローワークに行こうと思っていたんだがなあ。結局来週かな。ただ会社から送られてきた書類を見直すと、失業保険がもらえる条件が変わったらしく、今までは半年就業していればもらえたものの、去年の10月から1年就業してないともらえなくなったらしい。まあこの辺はハローワークで相談しないと分からないけどね。
 明日は土曜日かー。結局何もしないで過ごすんだろうな。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL