今日は大学病院に行く

 午前中に、弟が脳波の検査を受けるので、近くの大学病院にいってきた。この大学病院は弟は長い付き合いで、検査も年1回必ず受けているのだ。自分は精神科の初診がこの大学病院だったので、まあなんとも言えない感じがした。ちなみに脳波の検査室の奥が精神神経科の窓口だったので見ていたが、今日はお年寄りが多かったかな。まあ神経科も兼ねてるのでそっちの患者さんが多かったのかも。でその後は買い物して帰宅。親が捜していたものとか、予期せぬ買い物ができたのでまあいいかな。
 それにしても午後から携帯メールがうざい。4時間くらいで15件くらいと多いんだよね。まあメールアドレスが簡単なもんだからくるんだろうけど、どうにかならないものかな。アドレス変えるのも面倒だしなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL