今日は寒かった(>_<)

■”ストレス冷え”に悩む人が急増中!その症状と対策とは?(東京ウォーカー)
http://news.walkerplus.com/2010/1026/12/
 今日の帰宅時はものすごく寒くて、「温かいものが食べたい」とか思ったけどそういうのとは違う「冷え」。歩くとすぐ汗をかくのだが決して暖かいわけではなくその汗からすぐ身体全体が冷えてしまうのだ。で記事にある「うつ」にはとりあえずなってないけどある種の不眠にはなっているのかと。中途覚醒するからねー。
 北海道から青森にかけての各地で初雪が降ったとのこと。実は来週青森~函館と撮影メインで旅行に行ってくるのだが本格的な防寒が必要なんかなー(>_<)上着は持ってるけどズボンがないから買っておいたほうがいいのかもしれない。ちょっと検討してみよう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL