今日は整形外科

 今日は肋骨のひびの治療で整形外科へ。治療といっても何もできないので、触診して終了なのだが、とりあえずまだ痛いかなといったところか。そんなわけで飲み薬をもらったのだった。シップはまだあと1週間分あるからね。
 それにしてもまだ痛みが引かない。パニック発作も併発しているから余計なのだが、まだ痛みが引かないようなら精密検査したほうがいいのかねえ。
今日の投薬…ロキソニン錠(解熱鎮痛消炎剤)1錠/1回(毎食後)
         ムコスタ錠100(胃炎・胃潰瘍治療剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL