今日は2人で送別会…だったはずが

 今日で退職する社員と定時で上がって飲みに行くという話を1ヶ月前からしていたのだけど、自分のせいで延期となってしまった。というのも、製造課長の仕事が終わらない…。早めにみて18時くらいに終わるのかなあ。誰でもそうだがまったく時間が読めないので予定も組めない。「見当もつかない」なんて言われるとなあ…。まあいいや、今日は仕事を終わらせて1人で一杯引っ掛けて帰るかなあ。明日に影響しない程度に(爆)
 しかし、結局そのまま帰ってきたw川崎駅の近くでストリートミュージシャンが歌っているのを横目で聞いていたら、なんだか切なくなってしまって、寂しくなっちゃったのだった。一人で落ち着いて飲みたいなとも思ったけど、どうせ明日は千葉でたらふく飲むんだし、まあいいかな、と(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL