今日も皮膚科へ

 今日も定時で上がって皮膚科へ。足は昨日よりも良くなっているようで、先生から「もう濡らしてもいいですよ」と言われた。風呂も大丈夫だが、湯船に入るのは止めたほうがよさそう。当面はシャワーだな。明日は皮膚科は休みなので、代わりに整形外科にいってくるか。まあ腰の状態も良く、先週から痛みも出ていない。もう通院をやめても大丈夫だと思うが、こちらは先生の判断待ちだな。他の病院も含めて、まだ病院通いが続きそう。地道に通うしかないのかな。
今日の投薬…クラビット錠(合成抗菌剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL