今月は誕生月

 自分は今月の18日に誕生日を迎える。16日はいつもの店で誕生日パーティーをすることになるだろう。いくつになっても祝ってくれるというのは大変嬉しいものである。そういやマジスパからもはがきが来ていたなあ。先月は結局行けなかったから、今月はどこかで行きたいと思っているがどうだろう。会員になっている健康ランドからも割引はがきが来ていたから、そっちもあるんだよね。そんなこんなで今月も忙しくなりそうだ。来月は少し落ち着けるといいのだけれど。
 ということで今月は誕生月である。特に欲しいものはないけれど、強いてあげればお金かなあ。残業やって、前の会社と同じかちょっと安いくらいか。まあ贅沢言わなければ何とかなるんだろうけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL