企業担当の方と電話面談

 先ほど、転職支援サービスの企業担当の方から電話があって、相手の企業に関していろんな話を聞かせていただいた。基本的にはその企業のサイトに掲載されていることが大半だったが、面接の際のポイントとかも聞けてよかったかなと。まあ最終的には明日もう一度行われる模擬面接ではっきりすることなのかな。
 ちなみに、重大な問題だった三次元測定器のメーカーについては、相手の担当者が外出中ということで分からなかった。これも明日かな。
 しかしもう少し詳しい話が聞けるかなと思ったのだけれど、ちょっと肩透かしを食らったような気が。でも現在の成長具合とか聞けたからまあいいか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL