休日出勤

 昨日は休日出勤して、検査をしながらこんな図面を書いていた。
図面
 本来は4枚書かなければならないのが、まだ1枚しか書けてないので持ち帰りで仕事しなくてはならない。厳密にはきちんと書かないといけないんだろうが、現場でチェックするだけの用途なので、大体の輪郭がわかればよいのだ。とりあえずは八丈島に行くまでに完成してなければならないんだけど…。
 で、その後は飲みに行って帰宅。久しぶりに記憶がある状態で、しかもあまり二日酔いになってない。こんな状態は本当に久しぶりで、ややもすると涙が出るのではないかと…(笑)ただ、本当にだめになってしまうと家での仕事ができないので、とりあえずこんな程度で我慢することにする(笑)
 そういえば昨日、親に「車の屋根が傷ついている」といわれた。そんな狭いところを通った記憶はないのだが…と思ってみてみたら、横方向に傷ついていた。可能性があるのは某マンションの立体駐車場に入れたときか…。駐車場で車が上に上がったときに、なんとなく変な音がしたような気がしたが、もしかしたらそのときか…orz

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL