会社の代表のメアド

 このところ会社の代表のメアドにスパムメールが届いている。ほぼ全てがアダルト関係。メアド収集ロボに拾われたからなんだろうが、誰ですか?会社のメアドをどこかに晒したやつは?w
 会社内でネットにつながっているPCは全部で6台。それぞれアドレスを持っているはずだが、普段ネットしているのは自分を入れて4人だろう。しかし代表のアドレスを使う可能性のあるのは誰?専務か社長?総務部長も使ってたな。「冬ソナ」ファンクラブかなんかのお知らせが届いたのは確か社長宛だったと思うが…。正式申込のお知らせで(爆)
 せめて個人で使う場合はフリーメールかなんかにしましょう(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL