低体温?

 昨日の午前中から頭痛がしていて、残業せずに定時で上がってきた。最初は風邪かなーとか思いながら、でも体温も測らなかったのだけれど、今朝測ったら34.8℃とえらく低いことが判明。何かあるかと思って1日会社にまで体温計を持ち込んでずっと測ってみたのだった。
 その結果↓
0600起床  34.8℃
0800出勤  35.5℃
1000     34.5℃
1200昼食前 35.3℃
1220昼食後 35.4℃
1300     34.0℃?
1500     35.2℃
1630終業前 35.1℃
1820帰宅  35.4℃
2020夕食後 35.7℃
2100風呂後 36.4℃
2140     35.8℃
 一時的なものだと思いたいが、様子を見るために明日も体温計を持ち込んで測定してみることに。その結果をもとに病院に行くかどうか判断してみようと思う。元々金曜日に有休をとって模型サークルが参加するイベントの準備に行くので、もしかしたらその前に病院へ行くことになるかもしらんな。
 まあ相変わらず午前3時くらいに早朝覚醒があるからその辺にも原因があるのかもしれないけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL