体が痛い(泣)

 28日に友人と数年ぶりにボーリングをした。その影響か、下半身の筋肉痛がひどく、昨日なんかは階段の昇り降りが苦痛であった。今日は1日中家でおとなしくしていたので、いくらかマシになったが、運動不足のつけが回ったな(泣
 さて、今日は、先日面接をしたB社の合否通知が内定者のみ来る予定なのだが、未だに来ていない。ということはこの会社は不合格だったということなのだろう。まあ、印象もそんなによくなかったし、こんなもんだろうと思っている。あと2社はそのうち連絡が来るはずなのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です