体調不良

 日曜日に体調を崩してから回復しつつあるんだけど、なぜだかいまだに回復しきってない。おなかに違和感があってしかも下痢気味だし、気分的にも波に乗れないから仕事にも身が入らないのねバッド(下向き矢印) その辺原因がどこにあるかもわからないけど、精神的にも疲れてきているんかなー。
 そんなわけで昨日も夜20時過ぎには就寝。今日は通常出勤日だからもうちょい頑張るかの。
 にしてもなんでここまで波に乗れないんだろう?てか夏以降悩んでいることもあるからそれが原因か?他人に相談したころでどうなるものでもないしなあ。努力するしかないんだが。うーむふらふら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL