何でもかんでもつぶやきゃいいってもんじゃない

■ナイナイ岡村、「テレビを見たくないなら見るな」発言の真相を語る(週プレNEWS)
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/09/6850/
 このニュースを読んで「確かにその通りだな」と思った。Twitterのリストにいるユーザーとかでも暇さえあれば一言でもつぶやいている方がいて、他のユーザーのつぶやきが埋もれているし、まあそういうところの延長線上なのかなという気がする。要は本人はたいして考えてないということか。少なくともそのつぶやきは全世界に向かって公開しているんだという認識くらいは持ってほしいが。このブログも含めた書き込みとかもそうだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL