何もない誕生日なはずだが

 今日は自分の33歳の誕生日なのだが、特別何かあるわけでもなく普通に仕事をしていた。ただmixiでもGREEでもコメントやらメッセージやらずいぶんといただけてなんか特別な1日に変わった感じ(嬉)
 今年は仕事もいろんな局面を迎えられそうなのでそれに向かって頑張りつつ、しっかりとした息抜きもしてバランスよく生活したいと思う。鉄道模型のほうもレイアウトの制作とか進み始めているし、まあ無理のない範囲で生活できればいいかなーと思っている。
 そんなわけで今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL