作業着を忘れる

 今朝は家で洗濯してもらった作業着を忘れて会社に行ってしまった。気づいたのは行きのバスの中。一回バスに乗ってしまえば戻ることは不可能なのでそのまま会社へ。とりあえずズボンはもう1本あるのと、夏服の長袖の作業着で1日中過ごした。いやーこんなところでまぬけ時空が発生するとは。明日は忘れないようにいつものバックの前に置いといた。これで大丈夫だろう。
 さて日記チェックしたら寝るかな。ちょっと時間かかるだろうけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL