健康力セミナー

 この日会社で健康支援室から呼び出しをくらっていた。3月に行われた健康診断で「要支援」とされた社員に対するセミナーをやるというのだ。ということでコレステロールがどうの、脂肪がどうの、運動がどうのと説明を受けて何らかの対策をしなさい、ということらしい。このセミナーの怖いところは、中間報告をしなきゃいけないところだorz 週明けから積極的に運動したりとかしなきゃならんかなあ…。うーむ(>_<.)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL