健康診断

 火曜日に会社で健康診断を受けてきた。とりあえず身長は166.2cm、体重は71.2kgと去年とあまり変わらず…かな(汗)体重はあと10kgくらい落とさないと標準体重にならないのだけれど、これで安定してるならいいか(爆)ただ運動する機会は作りたいなあ…。常に肩と首、背中のコリに悩まされてるからなー(>_<)  そういや先日開業したばかりの横須賀線武蔵小杉駅にまだ行ってない(汗)日曜日にでも行ってくるかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL