健康診断

 今日、会社で健康診断を受けてきた。体重は去年の同時期とほぼ変わらず…てなところか。これでも今年の正月から比べると4kgくらい減っているけどあせあせ(飛び散る汗)
 親と同居していることもあって朝夕食のカロリー制限は難しそうなので、とりあえず昼食のカロリーを減らそうと最近努力しているけど、その結果はもう少し後にならないとわからないかな。あと実は月曜日の夜から下痢しているので、それも何とかしたいけど、血が混じってなければ様子見でいいのでは?と言われた。昼間は少し治まっているけど、なんなんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL