内定通知書到着

 先日、選考結果が合格と正式に通知のあった光学機器メーカーから正式な内定通知書が届いた。これでとりあえず正式に入社できることになる。何しろ世界的な金融不安から新卒者の内定取り消しが相次いでいるだけにちょっと不安でもあったのだけれど、正式な書類が届いたのでこれでもう安心できる。
 入社日は来月12月1日からであるが、当日は配属先の事業所ではなく、同じ市内にある研修センターに行くようになっていた。やはり大手は違うねー。まあでもそういうのがあるくらいだから安心して業務に取り組めるかな。実際はその業務を担当してからでないと分からないことが多いとは思うのだけれど。
 とにかくこれで少しは楽になれるかな。体調だけは万全に整えなきゃならないわけだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL