再び帰省

 実は昨日から再び帰省していた。というのは今回は住宅購入のための帰省で、昨日は特に何もないために昼間にきょうじろう氏と会って飲んでから夕方に帰宅した。
 それで今日は午前中に購入予定の住宅の見学。かなりいい状態でほとんど手を入れなくてもそのまま住めそうな感じだった。で、とりあえずローンを組むための書類を提出。実際には審査があって、それが通れば正式に契約となる。そして売主さんと引渡し日の交渉をして、それで正式に引越しという段取りになるようだ。ちなみに、ローンの審査には2週間くらいかかるとのことなので、とりあえず来月にまた実家に戻るようである。
 その後は所用を済ませてからまた飛行機で鹿児島へと戻ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です