再び武蔵小杉で撮影

 昨日に引き続き今日も武蔵小杉で撮影をした。お目当ての列車の牽引機関車が変わるという情報を得ていたのだ。で昨日と同じように5時40分くらいに武蔵小杉に到着。昨日は先客が2人だったが今日は5人くらいはいたか。最終人数も昨日より多かった気がする。
↓結果はこちら
IMG_6017-1.jpg
 曇ってはいたけど補正で何とかなったかなという感じ。
 しかし初めて武蔵小杉でまともに撮影したけど、普段撮りで使えそうだよね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL