再び眼科へ

 通常出勤の会社の帰りに眼科へ寄った。とりあえずアレルギー症状はほぼ改善されているということで、リザベン点眼液以外の目薬と軟膏は症状が悪いときにつけるように言われた。ただこれから先もなんとも言えないしなあ。自分でも改善されてると実感してるからいいけど、まだ花粉シーズンは途中だし、今朝の天気予報でヒノキの花粉も飛び始めてると言ってたからね。
 あと1ヵ月半はかかるのかーなんか嫌だな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL