写真は作品

 昨日は再びムーミンに乗りに群馬県の横川へ。今回は鉄道写真の撮り方を教えてほしいという依頼もあったのでとりあえず行ってきたわけだが、話を聞いてみるとあっち(謎)の関係であることが判明。ということは十分揉まれているだろうからと本人の今まで撮った写真を見せてもらったのだが、普通では考えられないような構図のとり方で軽くカルチャーショックを受けたのだ。うちも15年以上写真にかかわってきて、いろんな写真を撮ってきたが、今回ほど「作品」としての写真というものを思ったことはなかったな。またその子に負けないように努力していかなければならないと思った。
DSC_0181.JPG
DSC_0207.JPG
DSC_0225.JPG
 ということで、後は頼んだぞ、組長!てかうちもそろそろ潮時なのかねえ(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL