写真展の写真

 9月20日~26日にかながわ労働プラザ(http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/map.html)のギャラリーで、最近参加しているmixiのコミュの写真展があるのだが、その写真をまだ決めかねてるのね。とりあえず2枚まで絞ったものの、これ以上はプリントして額に入れて比較してみるかなー。
 というかその2枚ともフィルムカメラで撮ったのもどうなのかと(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL